とまごん的日常

社会人6年目になったとまごんが日頃のことやテレビ・スポーツについて思ったことをつらつらと語ります。……つらつらと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんごいメンバー!?

渋谷パルコで今日からだそうです。
妄想劇場

結構なメンバーじゃないですか!?
映画雑誌とか舞台雑誌とかカルチャー系とかで必ず見るような顔ぶれですょ。
なんで劇団ひとりもいるのかは謎ですが(笑
めずらしい気がしないでもないのが森山未來
…あっ伊藤淳史さん……ちょっとキャラが……?笑

いやいや、きっと色んな意味できれいに撮られているんでしょうねぇ。
ちょっと見たいけど
ちょっと怖いな(笑
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 14:04:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常勤さん | ホーム | べいべー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomagon.blog70.fc2.com/tb.php/365-0866fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とまごん

Author:とまごん
社会人6年生になりました。
特別養護老人ホームで働いております。
28歳。
誰にも28歳だとは信じてもらえないことでしょう(笑
サブリーダーになっちまったもんで、自分の力の無さを痛感する毎日です。
んーがんばれ自分!!

インフォメーション

髑髏城の七人

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

