とまごん的日常

社会人6年目になったとまごんが日頃のことやテレビ・スポーツについて思ったことをつらつらと語ります。……つらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年7月クール

・月8 TBS 「あんどーなつ」
 貫地谷しほり・國村隼・細田よしひこ 他
 →水戸黄門の枠?

・月9 フジ  「太陽と海の教室」
 織田裕二・岡田将生・北乃きい・濱田岳・吉高由里子・富浦智嗣・谷村美月・山本裕典
 →生徒が魅力的ですなぁ…。 

・火9 フジ  「シバトラ」
 小池徹平・真矢みき・塚地武雅・宮川大輔
 →出演者が魅力的。1話目は見るかも

・火10 日テレ 「学校じゃ教えられないこと」←?不明
 深田恭子・谷原章介

・火10 フジ  「モンスターペアレント」
 米倉涼子・平岡祐太・佐々木蔵之介・温水洋一・草刈正雄・角野卓造

・水9 テレ朝 「ゴンゾウ~伝説の刑事~」
 内野聖陽・筒井道隆・本仮屋ユイカ・高橋一生・大塚寧々

・水10 日テレ「正義の味方」
 志田未来・山田優・佐野史郎・田中好子

・木8 テレ朝「その男、副署長、京都河原町署事件ファイル(2)」
 船越英一郎・田中美里・宇梶剛士・的場浩司

・木8 NHK「キャットストリート」
 谷村美月・石黒英雄・勝地涼

・木9 テレ朝 「四つの嘘」
 永作博美・寺島しのぶ・羽田美智子・高島礼子
 →この4人が元クラスメートらしい…見えないかも…

・木10 フジ 「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」
 山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・浅利陽介・寺島進・柳葉敏郎 ほか
 →見ます!出演者も魅力的だし私大好きな医療系!

・金10 TBS 「魔王」
 大野智・生田斗真・田中圭・小林涼子・忍成修吾・脇知弘・上原美佐・劇団ひとり ほか
 →あの…1話目は見ます。個人的には大野君の初連ドラにも興味アリ。

・金11 テレ朝 「打撃天使ルリ」
 菊川怜 ほか

・土8 TBS 「恋空」

・土9 日テレ 「ヤスコとケンジ」
 松岡昌宏 多部未華子 ほか

・土9 NHK 「上海タイフーン」
 木村多江・ピーターホー・松下由樹・細川茂樹 ほか

・土11 フジ 「33分探偵」
 堂本剛 ほか
 →1話目は見ます。ともさかさん出ないかな?笑

・日9 TBS 「Tomorrow」
 竹野内豊・菅野美穂・緒川たまき・黒川智香・陣内孝則・岸部一徳
 →元医師が復帰していろいろやっていく話だそうな。
  ん~ちょっと見たい。


以上。
この夏のドラマ紹介でした。
花君SPはいつやるんだろうか(笑
その前にラストフレンズだぁ~!!!

  1. 2008/06/09(月) 18:14:54|
  2. TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<いんふぉめーしょん | ホーム | ありえない>>

コメント

昨日のメールの通り木10&土11かな(笑)月9のメンバー、なんか良い感じだよね。谷村美月ちゃんが最近好き☆←お前は誰じゃ!笑。大野君の演技も気になるね~
  1. 2008/06/09(月) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. くらま。 #-
  4. [ 編集 ]

くらま。へ

見る見るとか言って、結局あんまり見ないからなぁ私(笑
でも1話は頑張って見よう(笑
  1. 2008/06/09(月) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. とまごん #9GWVC0v.
  4. [ 編集 ]

別に義務でもないのに「頑張って見る」ってのがすごいよね(笑)
  1. 2008/06/09(月) 18:35:35 |
  2. URL |
  3. くらま。 #-
  4. [ 編集 ]

くらま。へ

頑張って1話目見たって、ルーキーズみたいに続かないんだよね(笑
  1. 2008/06/09(月) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. とまごん #9GWVC0v.
  4. [ 編集 ]

ドラマの時期になると君のブログで情報あるだろうな、と感じるようになったよ 笑
「キャットストリート」ドラマ化するんだぁ・・・
今月「花より男子」の最新刊が発売されるんだよw
同作者情報でしたw
  1. 2008/06/09(月) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集 ]

Yへ

あ、どーもどーも(笑)

花男は…番外編特集かな?
  1. 2008/06/09(月) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. とまごん #A9DSQwec
  4. [ 編集 ]

毎度コレで新番組の情報得てます♪たぶむ見ないけど(笑)
  1. 2008/06/11(水) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

なつきへ

なつきの場合
“たぶん”じゃなくて“絶対”
って言ったほうが近い気がする(笑
  1. 2008/06/12(木) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. とまごん #9GWVC0v.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomagon.blog70.fc2.com/tb.php/470-7bd47b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村多江 小沢健二ニュース関連情報

復讐の方法? ⇒ 呪殺.com【今日の話題のニュースをチェック!】にようこそ!新着情報を随時更新していきますので是非お役立てください。まずは新着一覧をどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回紹介する話題はコチラです!↓幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラ...
  1. 2008/06/10(火) 05:47:17 |
  2. 今日の話題のニュースをチェック!

プロフィール

とまごん

Author:とまごん
社会人6年生になりました。
特別養護老人ホームで働いております。
28歳。
誰にも28歳だとは信じてもらえないことでしょう(笑
サブリーダーになっちまったもんで、自分の力の無さを痛感する毎日です。
んーがんばれ自分!!

インフォメーション

髑髏城の七人

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

